burst!危険なふたり。

「burst!危険なふたり」
友人分のチケットを探しています。
5月10日、24日、6月1日のいずれか14:30公演 1枚
先行一般共に全滅しました、上記の日程でお譲りまたは同行させて下さる方がいましたら連絡をお待ちしております。マナー違反等する方ではありませんのでご検討のほどよろしくお願いいたします。


しんつよ二人舞台、第一報を聞いたときに目玉が漫画みたいに飛び出しましたがその後のスケジュールのあっという間加減も「相変わらず鬼やな!!!」と天に向かって叫びたくなるようでしたが本当に皆さまお疲れさまでした(これからですよ本番は)
先行抽選のパルコとイープラスの繋がらなさ!三時に目覚ましかけて布団のなかからかけ続けてようやく四時すぎにかかったりとか、本当に異常!しかも寝かけている自分のクソみたいな声を聞かされるその羞恥プレイ!なぜ私は己の声をこんな夜明けにきいているのだ、なんなのだ、と遠い目になりつつどうにかエントリーをすませたのもはるかかなた昔のよう。私は会社の人やら友達やらにもお願いしてエントリーしましたが、笑っちゃうくらいに本当に全滅!残念残念と言われ続けて自分が残念な人間なんだと理解して卑屈になり、フローリングの床にのの字を書きつつ、もしかして私聞き間違えたかもともう一度かけなおして間髪いれずに残念と言われて爆発しかけたり、そんなことがありましたけれども、私を残念と呼ぶものあれば私を右乳のオンナと呼ぶものアリ、ということでなんと三十路街道に足をふみいれた元祖おっちょこちょいモミーが私を救いあげてくれました。おおおおおおおおおお、ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
あの子の強運にあやかって、私は一度だけしんつよさんを拝みにいくことになりました。本当にありがとうございます。一度限りなので、頭がパーンしないようにどうにか正気を保ってみてきたいと思ってます。まったくレポなんかはできない予感しかありませんけど、なんかその場の空気みたいなものを鋭角に!的確に!シュッとひと吹き!というあんばいでお伝えできればと思っております。

というわけで、私の友人が先行一般ともに全滅で上記日程でチケットを探しておりますのでもし心当たりのある方はお知らせくださると嬉しいです。よろしくね\(^o^)/