2014-01-01から1年間の記事一覧

映画メモ。

最近みたものをメモしておいていいですか。ありがとうございます。ムーンライズ・キングダム スペシャル・プライス [Blu-ray]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2014/11/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見るもうだいぶ前にみたので…

Mr.Sコンサートツアー札幌

セットリストは載せていません。私が書きたいところの曲についてだけ書いてます。なんとなく順番通りだと思うけど、抜けている曲もいくつもあります。決してレポじゃなくて、感想文です。 ◆オープニング バードマンから14年後のあの人たち、という雰囲気では…

Mr.Sコンサート

千と千尋の神隠しをみた方も多いと思いますが。 あの油屋に客としてやってきたお腐れ様。どろどろに腐敗したその姿はどんな薬湯であっても洗い流すことはできませんでした。千は、その身体に刺さっているものに気が付き、それを必死に抜きとります。その棘が…

お知らせ。

これまでお世話になっていたはてなダイアリーからはてなブログに切り替えまして、アドレスも変更になっております。 新しいアドレスはこちら~ http://ayano244.hatenablog.com/ 旧アドレスにアクセスしても、シュッと新しいブログのほうに自動的に飛んでま…

SMAPお誕生日。

スマップの誕生日だーーー!!! 23歳になりました。なんていうか、反抗期を乗り越えていい子になったなあありがとう、まんまるな五人でいてくれてありがとうって手をあわせたくなる気分だよ!そしてまんまるだね可愛いね仲良しだねぽよぽよーって油断して…

夏休みにみた映画

今年の夏休みはとにかく映画見まくってやるうううと燃えに燃えた結果、9作品見ました。ふう!そんなわけで見たものメモ。おすすめだよー!と声高らかに言いたい映画もあるよ!とりあえずネタバレしないように感想かいてみるけど、難しいよ! ではまず4作品…

SMAPおじさんのこと

こんばんは、あやのです。 あ!一番上でお願いしている件だけど2008年のコンサレポはそろいました!ありがとーう!他の年のレポとかレポに限らず、保存してあったりプリントアウトしてあったりという方がいたら是非にお知らせください。へそを揺らして喜びま…

少しずつ語る。

27時間テレビが終わってもう一週間以上たちますが、いまだにまだ新鮮に録画したものを見てはああだこうだと考えておりますあやのです。思いつくままにだらだらと何回かに分けてUPしてみようかなあと。真面目なはなしは最初にしちゃうよ! 武器はテレビ、と言…