2015-01-01から1年間の記事一覧

ブイコンに行ってきたあやのさんの日記。

二年ぶりのⅤ6コンサートに行ってきました。毎度思うんだけど いつ水飲むの!? 自分のパート終わったらすかさず給水タイムじゃないの!? セットの段差をみつけたらすかさず腰をおろさないの!? ………っていちいち驚いてすいません。慣れろよ。 しかし、V6さ…

ネタバレとかまったく気にしていない感想*burst!危険なふたり*

burst!危険なふたり 5/4 19:00公演この舞台は、香取慎吾と草彅剛だから成立した、あの二人のためだけにある脚本だった。 あの二人が互いに向き合い目をあわすシーンはラスト間近に一度限り。とは言え、一瞬でも相手を見失ったら成立しない舞台。慎吾は剛を、…

burst!危険なふたり。

「burst!危険なふたり」 友人分のチケットを探しています。 5月10日、24日、6月1日のいずれか14:30公演 1枚 先行一般共に全滅しました、上記の日程でお譲りまたは同行させて下さる方がいましたら連絡をお待ちしております。マナー違反等する方ではありません…

いまさらながら。

SMAP Mr.Sコンサートのブルーレイをようやく見た。あ、でもまだ一枚目だけ。なんだろう、いまのSMAPに「こんなもんじゃない限界なんかない」だとか「未来は最高さあwake up」とか言われると、ものすごくまっすぐ100%全部届くんだよなあ。そうか、こんなもん…