2013-01-01から1年間の記事一覧

大縄跳びで入るタイミングをすっかり見失い、もたもたとして「ちぇ(舌打ち)おまえもういいよ、縄まわすほうの係やれよ」と言われて結局跳ぶことが叶わなかった。ハ?というわけで、そんな気分と少し似ているような気もしつつ、すっかりブログを更新するタ…

中学生円山

中学生円山オフィシャルブック 中学生円山本 (TOKYO NEWS MOOK 361号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2013/04/26メディア: ムックこの商品を含むブログ (5件) を見るどうでもいいけど、本の表紙くらいジャニーズ解禁でもいいじゃないかねえ(笑…

二都物語の感想 いち

スクネが生き抜いた、物語でした。

10人突っかかってきても俺絶対スマップ守れるよ、今

5スマ旅を見終わって一晩たって、昨日よりももっとじわじわじわじわとありとあらゆる感情がおされています。それで、今日更新されていたSD慎吾の写真をみて、今度はバーンとたがが外れたみたいに、言葉とか想いとか、ぶちまけたくなりました。 スマップがス…

三月になってからのものだけ

クロッシング [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/03/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/11…

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定B)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/02/20メディア: CD購入: 6人 クリック: 24回この商品を含むブログ (18件) を見るV6の新しいアルバム買った! あ、そういえば今年ははじめてぶいっこ…

風に吹かれて、2013春

一生に一度あるかないかの、みずから車を洗おうと思った日に限ってものすごい風が吹き荒れていてホースの水がすべて風にとばされてちっとも車にかからなかった残念なあやのですこんにちは。 え、三月!前の更新が一月!たぶんそれは見間違いです。人生とは見…

新しいパソコン(激安)がやっとどうにか使えるようになったので、更新するぞ!でもこのパソコン使いにくい。本当に使いにくい。にくい。ちょうど旦那がパソコンほしがっていたので(自分のパソコンをもったことがないひと)このパソコンをくれてやろうか。…

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします(^○^) とりあえずパソコンが壊れてまして、初売りで安いのを買うことが今年の目標です(えー) blogももうちょっと頻繁にかきにきます、きっと。 ではではとりいそぎ、新年のごあいさつでした!