HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION

ハイロー3をみてきたら語彙が2になったあらすじ感想文。三度目の今日、隅っこの席でひたすらメモしながら観てきました。わたし、暗闇の中でも字がかけるわ。琥珀さん、おれ暗くても字、書けるわ。毎度おなじみの立木先生のナレーションによるハイローおさ…

SMAPベストアルバム発売を祝って、そのに

Disk219.オレンジ 正直、オレンジがこのベスト盤に入ってくるとは思いもしなかったけれど、逆に考えると深いスマファン以外の方もたくさん投票をしてくださったということかなと思ったのでした。私はまださよならもありがとうも言わないから、この曲にはいれ…

SMAPベストアルバム発売を祝って、そのいち

SMAP25周年を祝して、ベストアルバムが発売されましたね!イエエエエエイ\(^o^)/ そんなわけで、非常にくだらないブログを3回にわけてお送りしてみようかなと。 Disk-1 1.Can't stop!!-LOVING- 何を隠そう(隠さなくていい)SMAPのデビューシングル。ジャ…

SMAP。

「応援してくださる皆さん」 SMAPは私たちのことをこんな風に呼びます。応援してくださる皆さん、コンサートに足を運んでくださる皆さん。 わたしは、SMAPから「ファン」と言われたことは、あまりないなあと、そんなことを思って私は五人の言葉を読みました…

ブイコンに行ってきたあやのさんの日記。

二年ぶりのⅤ6コンサートに行ってきました。毎度思うんだけど いつ水飲むの!? 自分のパート終わったらすかさず給水タイムじゃないの!? セットの段差をみつけたらすかさず腰をおろさないの!? ………っていちいち驚いてすいません。慣れろよ。 しかし、V6さ…

ネタバレとかまったく気にしていない感想*burst!危険なふたり*

burst!危険なふたり 5/4 19:00公演この舞台は、香取慎吾と草彅剛だから成立した、あの二人のためだけにある脚本だった。 あの二人が互いに向き合い目をあわすシーンはラスト間近に一度限り。とは言え、一瞬でも相手を見失ったら成立しない舞台。慎吾は剛を、…

burst!危険なふたり。

「burst!危険なふたり」 友人分のチケットを探しています。 5月10日、24日、6月1日のいずれか14:30公演 1枚 先行一般共に全滅しました、上記の日程でお譲りまたは同行させて下さる方がいましたら連絡をお待ちしております。マナー違反等する方ではありません…

いまさらながら。

SMAP Mr.Sコンサートのブルーレイをようやく見た。あ、でもまだ一枚目だけ。なんだろう、いまのSMAPに「こんなもんじゃない限界なんかない」だとか「未来は最高さあwake up」とか言われると、ものすごくまっすぐ100%全部届くんだよなあ。そうか、こんなもん…

映画メモ。

最近みたものをメモしておいていいですか。ありがとうございます。ムーンライズ・キングダム スペシャル・プライス [Blu-ray]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2014/11/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見るもうだいぶ前にみたので…

Mr.Sコンサートツアー札幌

セットリストは載せていません。私が書きたいところの曲についてだけ書いてます。なんとなく順番通りだと思うけど、抜けている曲もいくつもあります。決してレポじゃなくて、感想文です。 ◆オープニング バードマンから14年後のあの人たち、という雰囲気では…

Mr.Sコンサート

千と千尋の神隠しをみた方も多いと思いますが。 あの油屋に客としてやってきたお腐れ様。どろどろに腐敗したその姿はどんな薬湯であっても洗い流すことはできませんでした。千は、その身体に刺さっているものに気が付き、それを必死に抜きとります。その棘が…

お知らせ。

これまでお世話になっていたはてなダイアリーからはてなブログに切り替えまして、アドレスも変更になっております。 新しいアドレスはこちら~ http://ayano244.hatenablog.com/ 旧アドレスにアクセスしても、シュッと新しいブログのほうに自動的に飛んでま…

SMAPお誕生日。

スマップの誕生日だーーー!!! 23歳になりました。なんていうか、反抗期を乗り越えていい子になったなあありがとう、まんまるな五人でいてくれてありがとうって手をあわせたくなる気分だよ!そしてまんまるだね可愛いね仲良しだねぽよぽよーって油断して…

夏休みにみた映画

今年の夏休みはとにかく映画見まくってやるうううと燃えに燃えた結果、9作品見ました。ふう!そんなわけで見たものメモ。おすすめだよー!と声高らかに言いたい映画もあるよ!とりあえずネタバレしないように感想かいてみるけど、難しいよ! ではまず4作品…

SMAPおじさんのこと

こんばんは、あやのです。 あ!一番上でお願いしている件だけど2008年のコンサレポはそろいました!ありがとーう!他の年のレポとかレポに限らず、保存してあったりプリントアウトしてあったりという方がいたら是非にお知らせください。へそを揺らして喜びま…

少しずつ語る。

27時間テレビが終わってもう一週間以上たちますが、いまだにまだ新鮮に録画したものを見てはああだこうだと考えておりますあやのです。思いつくままにだらだらと何回かに分けてUPしてみようかなあと。真面目なはなしは最初にしちゃうよ! 武器はテレビ、と言…

大縄跳びで入るタイミングをすっかり見失い、もたもたとして「ちぇ(舌打ち)おまえもういいよ、縄まわすほうの係やれよ」と言われて結局跳ぶことが叶わなかった。ハ?というわけで、そんな気分と少し似ているような気もしつつ、すっかりブログを更新するタ…

中学生円山

中学生円山オフィシャルブック 中学生円山本 (TOKYO NEWS MOOK 361号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2013/04/26メディア: ムックこの商品を含むブログ (5件) を見るどうでもいいけど、本の表紙くらいジャニーズ解禁でもいいじゃないかねえ(笑…

二都物語の感想 いち

スクネが生き抜いた、物語でした。

10人突っかかってきても俺絶対スマップ守れるよ、今

5スマ旅を見終わって一晩たって、昨日よりももっとじわじわじわじわとありとあらゆる感情がおされています。それで、今日更新されていたSD慎吾の写真をみて、今度はバーンとたがが外れたみたいに、言葉とか想いとか、ぶちまけたくなりました。 スマップがス…

三月になってからのものだけ

クロッシング [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/03/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/11…

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定B)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/02/20メディア: CD購入: 6人 クリック: 24回この商品を含むブログ (18件) を見るV6の新しいアルバム買った! あ、そういえば今年ははじめてぶいっこ…

風に吹かれて、2013春

一生に一度あるかないかの、みずから車を洗おうと思った日に限ってものすごい風が吹き荒れていてホースの水がすべて風にとばされてちっとも車にかからなかった残念なあやのですこんにちは。 え、三月!前の更新が一月!たぶんそれは見間違いです。人生とは見…

新しいパソコン(激安)がやっとどうにか使えるようになったので、更新するぞ!でもこのパソコン使いにくい。本当に使いにくい。にくい。ちょうど旦那がパソコンほしがっていたので(自分のパソコンをもったことがないひと)このパソコンをくれてやろうか。…

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします(^○^) とりあえずパソコンが壊れてまして、初売りで安いのを買うことが今年の目標です(えー) blogももうちょっと頻繁にかきにきます、きっと。 ではではとりいそぎ、新年のごあいさつでした!

任侠ヘルパー

最初に立て続けに見ていたときに感じた、もう少し時間があったらよかったのにという感想は、見事にひっくり返されました。

任侠ヘルパー

リアリティとエンターテイメントを融合させて魅力的に表現するというのは、本当に難しいのだと思った。二時間という時間はあまりにも短いのだということも。

味スタの記事も書かずに惚けているうちに一ヶ月たちますね、のあやのです。とっくに舞台の幕もあがっておりますね〜!はやいな…はやすぎるな…私がクシャミをしている間に季節は巡ったんでしょうか(そんなことはない) 味スタのレポについてはですね、書かな…

速報天気予報晴れ降水確率20%という絶好の晴天予報もなんのその あやのさん、味スタに雨ぶっこんでまいりました。以上!(笑

ついに行った、瓢亭朝粥!

明日、味スタにいくんですよ!その前に書いておかねばなりませんわいなー!というわけで出てきました。9/1の朝、なにをどうやっても目をあけないモミーを放って(写真撮っておけば良かった)私は朝の8時前にホテルを出発。今日はあすか氏と待ち合わせて京都…