あなにくし、スマートフォン。

わたし、何を思ったかスマホにしたんです。勇気と勢いだけで(勇気よけい)
ドコモショップのおねえさんが、どんどん意識が遠のいていくような私に「だいじょうぶです?」と何度尋ねたか分かりませんが、なんていうんですっけ初期設定とかなんかいろいろやることは全部おねえさんがやってくれました。やったね!聞いてはいたけど、文字をひとつ打つたびに指先がメデューサ化しそうなくらいにまるで気が合わないフリスクだかフランクだかフルートだかそんな入力方式ですけど、なんか、少しだけ慣れたみたいです。でも長い文章をうつのはできませんので、なんかこのひとのメール淡々としているなと思ったとしても、心は熱いということは忘れないでいただきたいものです(なんの話だ)
ちなみに買った機種はこれ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc06d/index.html
バッテリーがすぐなくなるので、いろいろ教えてもらってバッテリー管理ソフトを入れたらかなり優秀で丸一日持つようになった(´▽`)これなら遠征もどうにかなるかしらーでも不安だなーということで予備のバッテリーも一応用意していこうと思っているところであります。
ていうか、大阪で…誰か私のスマホを使いやすくしてください…(笑


じゃあとりあえず、大阪から帰ってくるまで更新はないと思うので(うん、ないね!)次にお会いするときはきっとコンサレポ的な感じかな!でももうレポ脳は錆びきっていると思う\(^o^)/