月刊あやのさんにタイトルをかえたほうがいいと思う。
そんな思いを述べつつ、こんばんは。
下書き一覧のなかには27時間テレビのことについての書きかけとかありますけども、それはもうUPしないよね〜さすがにいくらなんでも今更、ね〜〜〜
とは言いながらせっかく更新気分になっているので叫んでおこうかしら!
ツヨシ、100キロ完走おめでとう!!!(見てこの一人タイムラグにも程がある感じ!誰も私のテンションについてこれないこの感じ!失笑するといいと思うよ!)
木村さんとかタモさんとか中居さんとかしんつよとか、いろいろと書き綴りたい熱い想いはあったはずなのですが、そりゃあもう消化されるよね〜一ヶ月たつもんね〜


あとなにがありましたか?
あ、コンサ関連一式な(そんな纏め方)
私、どうしても大阪コンにいきたくて無謀にも突っ込んだわけです。もう何年とれてないかね、大阪!というくらいに取れない大阪にそれでも立ち向かう私。かわいい(そんな馬鹿な)
そんな私、数年ぶりに自力で大阪つかみ取りましただ。ウソみたい。ウソだったらどうしよう。
明日チケット届くんだよね、どうしよう、届かなかったら。ぞっ。
なんか、何があってもおかしくはないあの事務所であるからしてだな。いや、大丈夫。
「当選です。第一希望、当選です」
って、アナウンスを私はっきりとききましたもの!久しぶりにきいたよ、当たったときのアナウンスなんて!そんなわけで大阪いってきます〜(´▽`)
えー、ここでお知らせですが、この大阪コン、私よりもずっとどこかに放浪中のモミーと一緒ですよw
あの子、一体なにやっていたのかしらね…。指がバキボキと鳴り拳が唸りますね、ふふふふふふふ…!とりあえず登山家のような大荷物で現れるに12,000モミジ。