100キロマラソンな彼www

27TVで100キロマラソンに出るとか、第一報を聞いたときはぶったまげましたけど!
しかしあのひと、なんかゆうてましたよね?ちゃーーっといってぴゃーーっと帰ってきますだっけ(違)
ベビスマでは「2時間で走りたい」とかゆうてましたよね?馬鹿www
えー、とりあえず27TVまでに27時間分のHDD残量を確保しておけばいいのですね?うへええええ。あんまり酷使させたくないのにぃいい。でもマラソン中継いつ入るか分からないし、なんだかんだいってどんどんくたびれてきてしおしおになっていく剛をみれるわけですから(決めつけ)頑張ります。
休憩ポイントごとにメンバーからの差し入れがあるといいと思います。きむらさんの差し入れは、木村さんからのビデオレターとかにしたらいいと思います。アツいメッセージいれてるんだけど、剛全然きいてないとかそういう感じでどうかひとつ。