新しいパソコン(激安)がやっとどうにか使えるようになったので、更新するぞ!でもこのパソコン使いにくい。本当に使いにくい。にくい。ちょうど旦那がパソコンほしがっていたので(自分のパソコンをもったことがないひと)このパソコンをくれてやろうか。ちょっとまだまだ落ち着かないパソコン事情であります。
そんなことはさておいて、剛がまた舞台ですとな!
二都物語ですとな!
http://nito-monogatari.jp/
シアターオーブは、あんまりいい話をききませんけども。とりあえず箱が大きいので少しは取りやすいでしょうか。どうでしょうか。
てっきり今年は省エネ活動に徹するのかと思っていたので、まさか舞台のはなしが転がり込んでくるとは驚きですな!春はV6のツアーがあるのですよ。わたくし、春はブイコンにささげるつもりでチケットも申込みしてありますのに!ああ、ジャニオタに貯金をする暇などないのですねそうですよねよく知ってます…
とりあえずそんな感じで四月はちょうどブイコンあわせで上京するつもりだったので、そのときに合わせてチケットを狙っていこうと思いますだ。先行の抽選があったらいいのに…あれが一番助かるシステムなんだけどなー

そうそう
去年書いてないと思うので「いまさらかよ!」と誰もがのけぞって白目をむくことを言いますけど、クリスマスの火曜曲かわいかったね!!!(はい白目)
録画できてなくてダビしてもらったんですけど、あああこれはダビしてもらってよかったやつ!すごくよかったやつ!手元に残しておきたい名番組!かわいすぎて発狂。元気でるわーでるわー
そんなこんなで日々お元気にしています。今年は毎日かこう、と元旦に心にきめて24日たちましたが、あまり気にしないで愉快にいきてゆこうと思います。心のなかでは毎日更新!とキリっとしておりますことは、申し添えておきます(どうでもいい)