Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定B)

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定B)

V6の新しいアルバム買った!
あ、そういえば今年ははじめてぶいっこのコンサートも行く予定で、いまのところ行きたい会場はすべて当たったの。ぐへ、ぐへへへ。楽しみすぎてはげそう。いやもうはげたかも。
で、このアルバムですけど!すごいんですよ。シングル曲満載にもかかわらず、アルバムとしてのひとつの流れが完全にできあがっているので違和感ないんですよ。すばらしいんですよ。アルバムってこういうことだよね、って久しぶりに思いました。一曲ごとに聞くのもいいけど流れで聞いてほしいと思って完成された一枚だと思います。
特に前半の流れね!すばらしい。セクバニからMaybeからonly dreamingまでの流れ!ここ完璧。ほんっと素晴らしい。螺旋階段をくるくると舞い降りていくように底辺へおちていく、不思議な感覚。つながっているんですよ、ちゃんと。計算されつくした曲順ですよね、これね。なんだろう、ふっと温度がさがっていくような。色彩が、気がついたらモノクロにかわっていたような。とにかく、すごくいい。はじめて聞いたとき、鳥肌たちましたもん。だからここから先に進めなくてずいぶん困りましたw