風に吹かれて、2013春

一生に一度あるかないかの、みずから車を洗おうと思った日に限ってものすごい風が吹き荒れていてホースの水がすべて風にとばされてちっとも車にかからなかった残念なあやのですこんにちは。
え、三月!前の更新が一月!たぶんそれは見間違いです。人生とは見間違いの連続です。
何をしていたかといえばのんびりと体中をかきむしりながら残念な顔をして生きてきただけのことです。つまりは相変わらずです。今年の春はとにかくかゆいのです。

すまっこさんの最新情報としましては、がんばりますがあると!今年もやると!今年はテレ朝で働くのですってね。剛はアナウンサーになって活舌をお勉強してくるのですね(^v^)ナニソレカワイイ
大熊さんの隣にちんまり座ってにやにやしていたらいいのに。ニュースを読む邪魔ばっかして叱られたらいいのに。ぷっすまのときにユースケさんにいいつけて大熊さんへこへこ謝るの図。ナニソレカワイイ。あ、天気予報のおねえさん役でもいいです(性別違い)とか言ってたら、え、なに、プロレスの実況やんの?wwwww
お願いします、実況席にまで乱闘いってください。見たいーそれみたいーーーー