読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

33歳、38歳、任ヘル、サマーゲート

健ちゃん、33歳おめでとうございます。あんなファニーな顔して33歳だなんて…!空気みたいに軽々とふわふわと踊る姿が印象的です。今年、それ、生でみれますか?(あきらめてない)
剛、38歳おめでとうございます。これからもすくすくと成長してください(それ、5歳児)
38歳か〜、いやあ信じられないなあ。老けた顔した人は歳を重ねるほどに若くなるなんて言いますけど、少年時代にユー25歳と言われたあの子は、じゃんじゃん幼くなっていくような気がしてなりませんね。かと思って油断していると気がつけば翼彦一となり極道なめんじゃねえぞ!としっこちびりそうになるような声をあげておられるわけです。振り幅がでかすぎて飽きることなさすぎる。
そんな任ヘルは映画館で予告が流れているとか?(いるの?)サイトで特報を1200回くらい再生していますけど、みるたびにジョーーーーンとなって痺れて白目むいています。参っちゃいます。
キャストが一新するというのを聞いたときにはどうなるんだろうという一抹の不安もあったんですけど、逆にそれがドラマとはまったく違う映画としての任侠ヘルパーとして独立できたみたいなので、心底楽しみでなりません。デリコの主題歌もちょっと聴いただけだけど、すっごく良い感じですね。裏寂れた人間とデリコの歌声ってどうしてこうもマッチするのか。背中の羽根をもぎとられたビーナスしかり、小さな世界の幸福しか知らない(と勝手に解釈している)ナギナとナトリしかり。哀しみとか諦めとか、それでも愛されたいとか、そういう人間臭い部分が見事に合うんだよなあ。
そしてスマコンですけど、なんかずっと中途半端にあいたままだったサマーゲートがようやく9割あきましたな!待ちくたびれたからw そしてうちにまだ青封筒きませんけど火曜日に間違いなく届くんでしょうかのう…。わたし、大阪申し込むので不安っちゃあ不安です。あの事務所、届いてないとか言っても殿様目線で指令をくだしてくるに決まってるんだから!
というわけで大阪いくことも決まったので(チケットとれる前提)今年はセールも気合い入らないなあなんて思っていましたがセールぶっこんできます。おべべ、買うわよ!