アウトプットもしましょうよ

というわけでさらっと出てきました。
けっこう最近はインプットばかりで、全然出してないですなー。そういう時期もありますなー。たくさん本も読んでるし映画も見てるしテレビも見てるし大忙しで暮らしておりますw
映画といえば、邦画をみないわたしですがヘルタースケーターはやっぱり外せないでしょうということで近いうちにみにいってきます(´▽`)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

この作品の映画化となれば蜷川×沢尻くらいのインパクトがないと無理だっただろうなあ。それだけこの漫画自体がアツいし力があるし、ぶっ飛んでいるから。しかしどうでしょう。蜷川作品であるからして、しかもヘルタースケーターであるからして、映像美にかたよりすぎているんじゃないかしら。どうかしら。どちらにしろ楽しみなわけですけど。