こないだのスマスマ@スカイツリー遠足ごすまの可愛いこと(*´ρ`*) あのおっさんたちかわいいなーー!おっさんなんだけどなーーーーー!
木村さんがいちいち「別に楽しみじゃねえもん!」ツンっ!ていう風情でいるくせに、もうエレベーターあいた瞬間「ちょーーーすげーーーーーー!!!!!!!!」ってなるあの馬鹿かわいらしい感じがたまらなく。なんなんだろうあのひと本当に馬鹿可愛いな…にくたらしいくらいに馬鹿可愛いよな…。ガラスの床に寝転んで「ふんふんふーん、俺平気!」っていう顔してんのとか、たまらなく。父さん、ぼくはたまらなくなりました(北の国から
日食のめざましは録れてないんですけど!(号泣)でも話をきくと、日食も「別にたいしたことないと思ってたツン!」ってなってたんでしょ、きむらさん。阿呆。阿呆だ、かわいい…。


あと月9という華々しい枠のドラマに、さかもとくんが出演されておられました(*´ρ`*) へんな服着てた(まずそこ)リーダー40歳なのかーかわいいなー(そればっか)


ところでひとつ咳払いをして良い声で叫びますが、よろしいですか?
ねえ、日程ま〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜!?