本日は雨である。
冬モノのコートはいまだクリーニングに出し渋ったままで和室の角に積み上がったままである。明日には持ち込む、きっといつかの今日の明日には(うまいこという)(自画自賛)
最近はずっとタイガー&ドラゴンを見ていて、さっき最終回でえぐえぐしていて、ついでに木更津キャッツアイもようやく返却されていたので借りてきてこれからみる。タイガー&ドラゴンはOAしてたときにも見ていたんだけど、やっぱり流し見だったんだな。ぜんっぜん覚えてなかったもの!そりゃあもう見事に。
小虎かつこいい…(*´ρ`*)
小虎のドスのきいた声をきくたびにジョーーーンとしました、素敵(*´ρ`*)
これはあれですかね。小竜とリサがリアルチョメチョメしていなかったら続編的なスペシャル的なものがいくつかできたんでないですかね。わかりませんけど。適当にいいましたけど。


それにしてもあれですか。
もういい加減、スマコンの予定はまだ発表されないんですかね。こっちの予定、関係なしか!
「YOUたち、そんなこといったって来るんでしょ」とか言われたらぐうのねもでませんけど!悔しみに唇をかみしめるばかりですけど!飼い慣らされたものよのう…(遠い目)